留学助成キャンペーン
リアルを応援 留学助成金給付します


社会の変化に対応する、新しい私に向かって前進する方に

3万円〜最大50万円を支給
好評につき8月末まで延長・先着50名様のお申し込みに)

※支給金額は、アースタイムズが語学学校と個別に交渉して用意したコース・キャンペーン枠を利用した場合の額となっています。
※個別の案件により支給額は変動します。詳細についてはお問い合わせください。

【給 付 例】  33万円給付(US$3,060相当)
Bさん ロサンゼルス 1年間の場合
インテンシブコース(48週)+ホームステイ(個室・8週間)

今何ができるの?

新型コロナウイルスの影響で普段の生活が、今まで通りの考え方が通用しない新しいものへと変化していっています。
どんなことでもオンラインでできてしまう。人と人が遠ざけられた分、逆に世界が身近に感じられる時もある。外国にいる友人との交流も、もはや割と当たり前…
そんな中で、自分の将来も見すえて変化する社会にうまく対応していくためには、何が必要でしょうか?
思い描く夢と将来設計が重なり合う部分には何があって、どうやってそこへたどり着きますか?

ネイティブ環境に身を置いて、語学やスキルの習得、就労体験などに取り組んでみる…

海外留学が答えになる場合もあります。留学経験者に話を聞くと全員が、大変なこともあったけれど行って良かった、と必ず答えてくれますよ。

でも今は無理なんじゃ…?

渡航状況が予断を許さない中で留学の選択は果たして妥当なのか…各国ともビザ発給などの条件は流動的で、いつ自由に渡航できるようになるのか、誰にもはっきりしたことは言えません。

不確実な時代に、未来を見すえたチャレンジで見えてくる新しい私。

でもあきらめてしまうのではなく、思い描いた計画のために今、何かできることがあるはずです。
嵐で遭難する危険をおかして唐に渡り、仏教を修めたた弘法大師(空海)も留学生(るがくしょうと読みます)でした。決心しちゃいましょう! その決断、応援します!

角帽とガウン姿の女性(イラスト)

アースタイムズも、バックアップします。

3〜9ヶ月程度の準備・検討期間を見込んで今年の7月末までに留学をお申し込みいただくと、先着50名様に限り、お一人様3万円〜最大50万円の留学助成金をアースタイムズより支給させていただきます。

角帽を一斉に放り投げる学生たち

あなたの未来を応援しています。 #留学助成金給付 #格安留学 #アースタイムズ

お問い合わせ・お申し込みは