9.24(土)アースタイムズ2カ国留学セミナー(フィリピン+カナダ)


終了しました


世界で一番住みやすい街 バンクーバーから留学の専門家が来日、いま話題の2カ国留学について語ります。

フィリピンとカナダ・バンクーバーで学ぶ2カ国留学についての、アースタイムズセミナー開講です!!

今回は、「誰でも8週間でバイリンガルになれる」で有名な専門学校【ベクターインターナショナル】からカリスマ講師も同行し、ミニデモレッスンを行います。
フィリピン留学を踏み台に、さらに英語をステップアップさせるこのプラン、なぜ効果的なのか、なぜ人気なのか一緒に考えてみませんか?

説明会ではカナダ留学について、カナダでできるインターンシップについても詳しく説明していきます。

————————————-
■日程:2016年9月24日(土) PM18:00~19:00 (終了後個別カウンセリング可)
■集合時間:17:45~
■場所:アースタイムズカフェ渋谷
    http://www.earthtimes.jp/cafe/
■定員:10名 
■会費:無料
————————————-

セミナー概要

★カナダの魅力について
★8週間でもバイリンガルになれるかもしれない、超人気学校の講師が来ます!
★具体的にはどんなインターンシップにおける業界・職種があるのか・・・・・など
様々な事例をもとにアースタイムズ専門カウンセラーがお伝えします!

セミナーの流れ

第一部 : カリスマ講師によるミニデモレッスン
第二部 : プログラム紹介(体験談も含めお伝えさせて頂きます)
第三部 : 質疑応答

■日本のインターンシップと海外のインターンシップでは何が違うの?

日本のインターンシップではいわゆる「会社の紹介」だけで終わってしまうケースが多いのですが、海外でのインターンシップは様々な分野の仕事に携わる事が可能です。外国人と互角に渡り合える思考力、問題解決能力、ネゴシエーションスキル、リーダーシップを身に付け、グローバル人材へと成長するチャンスです。

■海外でインターンシップをする事によって、就職活動に影響はありますか?

2020年の東京オリンピックが近づくにつれ、企業の外国人採用も増え、同僚や上司が外国人?!なんて事が普通の環境になるでしょう。企業が求めているのは【英語のスコア】ではありません!
いかに英語で自分の意見を述べることができるか、社内で円滑なコミュニケーションが取れるのかという部分が重要視されます。
インターンシップを通じてそれらを培うことにで、企業から必要とされる人物像により近くことができるでしょう。

2カ国留学に興味がある方、インターンするかどうか迷っている方、行きたいけど何が身に付けられるのかわからない方、海外に興味があるというだけでも参加OK! お友達をお誘い合わせの上、お気軽にお集まり下さい。